富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

今日のサラめし

本日は在宅勤務@東京の家

 

リモート会議が午後から3本も控えているし

 

最近こちらではかなり質素なランチだったし

 

たまには奮発して1000円オーバーのランチにしてもいいかなと思い

 

うちから一番近くにある木曽路さんへ車でgo!

 

木曽路さんはホントにたまにしかいきませんが

 

ランチで行くときはだいたいメニューが決まっていて

 

それがこちら どーん!

f:id:k-oblige:20201210124830j:plain

 

国産牛ロース肉すきやき定食です!

 

これで1500円(税抜き)とは

 

なかなかの企業努力ではないかといつも感心しながらいただいています

 

久々の木曽路ランチ、大満足です(^Q^)

 

さーて、これで午後からリモート会議3本がんばろっと

 

しかしリモート会議って.......

 

なんで変な疲れ方をするんだろう(笑)