富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

大量の荷物が届いたワケ

年度末ということもあり、書類の提出やら〆切りやらで

 

先週はめずらしくほぼ出勤の日々で山中湖へは全く行けず.....

 

週末には行こうかとモクろんでおりましたが

 

終わったかに見えた断捨離@東京の自宅も


実はまだちょいちょい気になる部分もあって

 

引き続き細かいモノなどをせっせとゴミ出し中

 

そんなプチ断捨離をしているさなかに

 

デカい荷物が届く予定もあったので、今週末も山中湖はお預けになったというワケです

 

そしてそのデカい荷物がこちら!

 

どーーーんと届きました!しかも7個口で!!!

f:id:k-oblige:20210306155627p:plain

  

断捨離@冬の陣で不用品をかなり捨て

 

ある部屋のスペースをまるまる空けたのですが

 

その理由というのが実はこの荷物を運びこむだめだったというわけです

 

相当の重量があるし、個数も多いので部屋に運び込むだけでも結構タイヘンでしたが(;'∀')

 

これはさらに組み立てて使用するものなので

 

明日にでも頑張って組み立てたいと思います!

 

ちなみに組み立てに要する時間は2人がかりで早くて1~2時間

 

手間取るとフツーに半日や1日はかかるらしい(-_-;)

 

明日、完成品の写真をここにアップできればいいのですが.......