富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

山中湖周辺おすすめランチ ~韓一館(焼肉)~

今回のエントリーも山中湖周辺のおすすめランチです!

 

それは、山中湖村に隣接する富士吉田市にある焼肉 韓一館 さん!!

f:id:k-oblige:20210901214501p:plain


週末のお昼時ど真ん中に行きましたが

 

ご時世なのか先客は1組だけ

 

さてさてランチのメニューです

f:id:k-oblige:20210901214821j:plain

 

至ってノーマルな焼肉屋さんのランチという感じ

 

この下にハンバーグランチも載っていましたがこの日はやっていなかった模様です

 

ここはやっぱりカルビかなーということでオーダー

 

まつこと7~8分 どーんと出てまいりました

 

f:id:k-oblige:20210901215154j:plain

 

ふむふむ キムチもナムルも優しい味で僕は好きです

 

カルビもこの値段にしては何の問題もない美味しいお肉でした

 

そしてなんといっても美味しかったのがお米!!

 

どこ産なのか、どこのブランドなのかはさすがにお伺いしませんでしたが

 

焼肉のおともに美味しいお米って思わずテンションが上がりますね

 

食べログでの評価はそれほどでもないようですが

 

僕的には普段使いの焼肉屋さんということで

 

韓一館さん おススメです!

 

詳しくはこちらから