富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

BOSEのスピーカーが届いた‼️

山中湖の自宅で音楽を聴くときは


BOSE SoundLink Revolve+というワイヤレススピーカー1台を使っています
f:id:k-oblige:20201214201031p:plain

ポータブルの小さなスピーカーですが

さすがBOSEだけあって低音もしっかりしています

普段はスピーカーにある取っ手を梁にひっかけて

天井からサウンドを響かせるような感じで聴いているのですが

そこはやはり1基だけのモノラル再生なので

ずーーーーと2基にしてステレオモードやパーティーモードで聴いてみたい‼️と思っていました

それから3年の月日が流れ。。。

やっとその2基目を今回 購入しました‼️
f:id:k-oblige:20201214201833j:plain


中身を取り出します
f:id:k-oblige:20201214201938j:plain

1号機と並べるとこんな感じ

f:id:k-oblige:20201214202056j:plain


今日はなんだか開封しただけで疲れてしまったので(笑)

明日にでもサウンドチェックをしてみたいと思います‼️