富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

大空に ニコちゃんマーク の飛行機雲!!

今日のお昼すぎ

 

都内のガソリンスタンドで給油をしようと立ち寄ったときのこと

 

車を停め、何気なく空を見上げると

 

青空に巨大なニコちゃんマークがっ!!!

f:id:k-oblige:20210331133636p:plain

 

何だあれは?と思ってすぐにスマホで調べたところ

 

室屋義秀さんという日本人エアレーサーが

 

みんなを笑顔にするために都内11か所上空でニコちゃんマークを飛行機で描いたんだそう

 

 

 

大空に描かれたニコちゃんマークをみて

 

確かに僕も笑顔になっていたはず

 

youtubeでもライブ配信されていたみたいですね

 

ふーん、こうやってニコちゃんマークを飛行機で描くんですね


 

いやあ~ 粋なことをする人がいるってもんです

 

ニコちゃんマークを見ることができた嬉しさもありますが

 

みんなのために何かをしようという気持ちが嬉しいですよね

 

今日は東京にいてよかったなあ(笑)