富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

桜散る......

確かに年度末ともなると

 

何かと仕事が忙しくなるのはわかるのですが

 

今年の自分の忙しさは尋常でなく

 

次から次へと新年度に向けた案件が舞い込んでくる、しかも対面系の打ち合わせなんてものもサミダレ式にあるので

 

全く山中湖へ行けないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

 

山中湖へ行けない分、気晴らしに近所の公園へ行くくらいしかありません

 

この桜は満開の状態でしたが

f:id:k-oblige:20210331110106p:plain

 

他の桜はだいぶ散り始めていましたね

 

まさに春本番という感じですが、山中湖の桜計画はその後、植木屋さんから連絡なし!

 

花見@自宅は来年に持ち越しですね(-。-)y-゜゜゜