富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

久々にロックンロール

最近は、東京の方でも夜に外食なんて機会も随分減りましたが

 

たまには外で食べたいね、ということで

 

近所の行きつけの(という割には最近足が遠のいていましたが)イタリアンへ!

 

ここでは、昨年のエントリーでも登場した ロックンロールという変わった名前の

 

イタリアのビールがいただけます

f:id:k-oblige:20200908135812j:plain

 

スパイシーでちょっとクセのあるビールなのですが

 

ハマる人は恐らくハマるだろうなという味です

 

久々なのでぐいぐい飲み干し、調子にのってもう1本!

 

という感じだったのですが、このビールはアルコール度数が7.5%と高め

 

すきっ腹にグビグビいってしまった上に、ハイペースで次はワインにいってしまったので、割と早い段階で出来上がりました(笑)

 

よくよく考えれば外で飲食して酔っぱらうなんて久々だもんなあ

 

早く以前のように仲間で気兼ねなくワイワイ飲める日常が戻ってきてほしいものです