富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

富士山を眺めながらひとっ風呂

午前中、意外と汗をかいたのでとりあえずランチ前にひとっ風呂浴びることに

 

f:id:k-oblige:20200819162248j:plain

浴室のブラインドごしに見える富士山

 

肉眼だともう少しでかく見えるのですが、写真だとなぜか控えめですね

 

そして午前中汗をかいた理由がこれ↓

 

f:id:k-oblige:20200819162519j:plain

 

東京の自宅をいまDIYでリノベ(洋風のリビング→和モダンなリビング)しているのですが、そのうちの一部=20本の細い木材を準備して。。。。

 

f:id:k-oblige:20200819162638j:plain

 

とりあえずぜんぶ真っ黒に塗装しました!!!

サクッと終わるかと思いきや、こんなんでも結構時間がかかりました

 

さてこの黒い木材を、何に使うかというと。。。

 

設置したその時にまたご紹介します!!