富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

富士山pizza?

週末のランチでまたまたお邪魔したのが

 

富士河口湖にあるイタリアン イルバッコビズさんです

 

うちの子犬が8月に外食デビューしました!なんてエントリーをしましたがそれ以来の訪問です

 

今回はワンちゃん連れでなかったので、屋内でランチをいただくことに。

 

御一行様5人でしたので、このピザ食べよう!このパスタ食べようと色々オーダーして料理を待っていたところ

 

でてきたピザをみて一同 ん?これは・・・

f:id:k-oblige:20201005143122p:plain

 

富士山の形をしている!!

 

もちろん偶然の産物ですが、たったこれだけのことでそれなりに盛り上がった週末のランチタイムでした(笑)