富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

今日のサラメシ

僕はいわゆる専門業務型裁量労働者ってやつなので

 

割と自分のペースで在宅勤務をしたり

 

勝手に山中湖でリゾートワークをしたりしていますが

 

昨日・今日と対面での来客や会議があったので

 

めずらしく?2日連続で出勤です

 

出勤しているときのランチはだいたいコンビニで買ったものをささっと口に入れて

 

すぐにまた業務に戻る、みたいな感じなのですが

 

ちなみに本日のランチはこちら

 

f:id:k-oblige:20201112154333j:plain

 

セブンプレミアムのラーメンすみれ と 塩チョレギサラダ

 

両方ともセブンの中では僕の好きなものベスト10に入っているので、もちろんウマウマだったのですが

 

やっぱり山中湖のキッチン燕でゆっくりランチを食べたいなあ(笑)

 

今日を乗り切れば、明日から山中湖だ!