富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

朝起きたらびっくり!

確かに昨日の夕方くらいに

 

一瞬、白いものがチラついていましたが

 

たいして気にもせず夜はお酒を飲みながらTVをずーーっと見ていました

 

そして今朝起きてみたらびっくり

 

いつのまにかうちの周辺がうっすら雪化粧!

f:id:k-oblige:20210225075650p:plain

 

まあうちは山の上のほうなので

 

湖畔あたりは雪なんて全くないと思われます(-。-)y-゜゜゜

 

ちょっと前にみた天気予報では金曜日に雪が降りそうだ、なんてあったので

 

ちょっと警戒していましたが

 

いま改めて確認したら明日は大丈夫そうですね

 

雪の予報がでるたびにドキドキするのも嫌なので

 

早く4WDの車に買い替えたいものです( ;∀;)