富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

おすすめのイタリアンの店

山中湖にもおいしいイタリアンのお店はありますが、僕がよくランチで行くのは河口湖のイルバッコ・ビズというお店

 

国道139号線の「東恋路西」という四字熟語みたいな交差点を河口湖方面に入った住宅街の一角にあります

 

f:id:k-oblige:20190804094953j:plain

 

ここは味よし、コスパよし、接客よしの三拍子そろっているお店なので週末はいつも混んでいますね 

 

この時は平日でしたので並ばずにすんなり入れました

 

さらにテラス席であればペット連れでもOKなので使い勝手がよいです

f:id:k-oblige:20190804095131p:plain

若干 目がいっちゃってます

 

今日のおすすめメニューから、さて何を選ぼうか

 

f:id:k-oblige:20190804095015j:plain

 

ランチBもなかなか捨てがたいのですが、それほどお腹が空いていない時は、

 

前菜+パスタ+飲み物

 

のランチAでも十分OK 

 

前菜はこんな感じ

f:id:k-oblige:20190804095426j:plain

 

 

僕はオイルパスタが好きなので、富士桜ポークと鳴沢キャベツのなんちゃらパスタを選びました

 

f:id:k-oblige:20190804095656j:plain

 

これで980円!

 

今回も満足度はかなり高かったです!!