富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

掃除ロボット

今日は1日 在宅勤務@東京 だったのですが

夕方にリモート会議を終えた後

ふと今週は出勤日がないことにおそまきながら気づき

どうせ在宅勤務なら山中湖でやっちまえ‼️ということで急遽行くことに‼️

約90分後に山中湖の自宅に着いてみると

前回、帰京する前に作動させていた掃除ロボット

リビングのチェアの脚部分に乗り上げてスタックしていました😵⤵️
ここ何回かこんな感じが続いているんですよねえ

f:id:k-oblige:20201012222605j:plain

f:id:k-oblige:20201012222643j:plain

ノーブランドだから多少仕方ないかな?と思いつつ、以前はこんなことがなかったのでバッテリーなどが経年劣化してパワーダウンしているのかもしれません

スタックしないで掃除が完了してくれていると着いた時にキレイになっているからありがたいんだけどなあ