富士山のふもとでデュアルライフの日常を語るブログ 

東京×山中湖 ~別荘でもセカンドハウスでもない「二地域居住」をホントに始めてみた~

ワンちゃんと一緒に甲子園TV観戦

昨日のエントリーで

 

24時間経過後の副反応の状況をお伝えしましたが

その後も特にこれといって副反応らしきものもなく

 

今朝 熱をはかったら36.4℃とすっかり平熱に戻っていました

 

結局、僕の場合 ワクチン接種(ファイザー)による副反応は1回目・2回目ともに

 

接種部位の軽い痛みと少々頭がボーっとした程度で終わりました!

 

TVやネットの情報をみて2回目はかなり覚悟していましたが

 

ほんとに個人差が大きいんだなあ という感じです

 

ということでこの2日間は副反応に備えて 

 

なーーーんにも予定を入れてなかったので

 

午前中は家でゴロゴロしながらワンちゃん(後輩犬)と一緒に甲子園TV観戦!

f:id:k-oblige:20210822113731p:plain

 

この写真は後輩犬がTVに顔を向けているふうに撮ったわけではなく

 

ガチでTV画面を食い入るように?見ているものです(笑)

 

後輩犬はなぜか子犬の頃からPC画面とかTV画面をじっと見ているのが好きだったのですが

 

御年14歳になる先輩犬は小さい頃からTVなどには一切興味を示さず

 

こんな感じで画面をみることはありませんでした

 

同じ犬種なのにそれぞれ個性があっておもしろいですよね